わー!お久しぶりのブログだ!!笑
書いてはいなかったけどもアクセス数がぐんと伸びててびっくりした(*^o^*)!


実はね、日曜日の朝に

「変りたい」って思っちゃったの。

今までも切る切る詐欺してたけど、本当に全て180度変えたい。
って思ったの。

今までのわたしとさよならして新しいわたしになりたい。って。


女の子が髪を切る瞬間ってどんな時かな??
恋した時?失恋した時?変わりたい時?
とか考えながら初めて自分で予約した美容室に行って来た。

今まではサロンの撮影だったり声かけてもらっていく。って感じだったから自分で予約していくのって緊張してどきどきだったな〜〜
凄く早く着いちゃって近くのセレクトショップで買う気ないのにうろうろ…笑



「ー黒髪ロング。染めない。わたしは絶対これー」


周りと一緒なのが嫌で自分は変えない。ってプライド?こだわり?があって染めずにいままできたけど
新しい世界も知りたくて、知らないのは勿体無いな、とどこか心の中で思う自分もいて。。


自分の中で変わりたい。変えたい。
って思うことが起きちゃってね!
やりたい、と思ったらすぐ行動するタイプだから即予約したよね。笑



それでは公開。




じゃん。





こうなりました!!

えみちぃベースなんだって(*^o^*)ビビッときたらしい。美容師さんが!笑

前髪!!黒髪ロングじゃない!!
わたしじゃないみたい、、

髪って色んな思いを吸収してずっと重く引きずるらしいよ、だから年末に厄払いって言って髪切る人もいるんだよ。って美容師さんに教えてもらったけど、本当にそう思う。

さっきまでの迷いや、とまどい、後悔、、
嘘みたいに気持ちが晴れた

後ろはこんな感じだよ



短い。。ロングが胸にかかるぐらいかな。


ふんわりとした気持ちになって
自分を愛して大事に出来るような気がした。

なんだろうなあ
今までは綺麗。って言われたいって思ってたけど、
今は、可愛い。って言われたいなぁって。



大事に愛して大切にしてくれる人に私も出逢いたいなぁって。


失恋したの?って言われればちょっと違うようなかんじ。
でも変わりたい気持ちは本当。
だから良かった。
自分がこんなベタな考えで、、とか思ったけど、 

こだわりは大事に持ちつつ柔軟に大胆に行こう。
って思えた。


まとめると

私は私だけの道を前を見て進もう

って思えたことかな。