(ゝω・)ツムツムやっちゃう(笑)なんでだろ単純なルールなのに…楽しい!なんか最近タイクツだな毎日がたんたんとすぎてく…金、土、日とバスケするけど月~木は地味な筋トレとツムツムくらいしかしてない気がする…なんかWiiUのゲームしようかな…さて、今日の名言はバガボンドからσ(^_^)「殺し合いの螺旋から、俺は降りる」です!この言葉の本当の意味がわかるととても優しい気持ちになりますさぁバガボンドを読みましょう(*´ω`*)