実はあなた方には、微妙な情報が入ってきているのですけれども、それを無視するように教わってきたのです。常にあなた達には情報が入ってきています。必要な情報のすべてが入っています。




以上を、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャール・ペーパーバック2―人生の目的は「ワクワク」することにある (VOICE新書)』P.120より引用させていただきました。

これについて今日本家のバシャール・スピリットで取り上げたところでした。

ありのままの自分を受け入れることができていなければ、「僕のところに神様からプレゼントが届くはずがないじゃないか」といった姿勢が生まれる。 : 雲 黒斎著『もっと あの世に聞いた、この世の仕組み』kindle版を読む

神様に願いことをしてその願いは聞き入れられた。
神様は願いの実現という宅急便をわざわざ自宅まで持ってきてくれる。
でもそこで私達は居留守を使ってそれを受け取ろうとはしない。

何故ならその宅配便の人が神様には見えないから……

もしその宅急便を受け入れてドアを開けたなら、そこにいるのは神様だったのに……

そのようなお話でした。

常に情報は来ているのに、それが微妙なために私達は気づくことができないようです。
その情報には必要なことがすべて入っているにも関わらずに、です。


※いつも本ブログをご覧下さりありがとうございます。本家「バシャール・スピリット」のツイッターやフェイスブック、ウェブサイトもご覧いただけると嬉しく思います。

本ブログの本家バシャール・スピリット

http://waku2bashar.info/

バシャール・スピリットのツイッター兼バシャール・ボット

https://twitter.com/waku2bashar

バシャール・スピリットのフェイスブックページ

https://www.facebook.com/BasharSpirit

お問い合わせ等はこちらからどうぞ

http://waku2bashar.info/contact