【超実用バシャール】2033年までにはETとのオープンコンタクトがスタートするだろう。


2015年以降は、地球上の大部分の人々がETは存在しているのだ」と認識するようになるでしょう。
2025年以降は、地球上の各地で個別にETとコンタクトするような出来事がいくつも起きて来るかもしれません。しかし、地球全体として公式な形でコンタクトが始まるのは2035年以降です。
2033年から2037年の間に、地球は変わっていき、宇宙連合の一員になっているでしょう。




以上、須藤元気 (著, 編集), ダリル・アンカ (著), バシャール (著), 尾辻かおる (編集), 大空夢湧子 (翻訳)『バシャール スドウゲンキ』P.48-49より引用させていただきました。

これらはあくまでもこの本が書かれた時点での予想です。

なので、変わる可能性はあります。

なにせ未来は決まっていないのですから……。

未来は決まってはいません。無限の可能性があります。未来はすべて存在していますが、でも同時に、どれを実現するかは私達が選択します。無限の並行した現実が存在しています。自分がなりたいものを選んでください。 : バシャールの学校

でもそれにしても、2015年はもうすぐ目の前ですね。

楽しみです。(^_^)