【超実践バシャール】ツール〈原則・知識〉「無条件の愛」だけが唯一「本当の現実」。


ツール〈原則・知識〉「無条件の愛」だけが唯一「本当の現実」。いわゆる「現実」はそれを解釈した「現実の経験」にすぎない




以上、ダリル・アンカ (著), 大空 夢湧子 (翻訳)『バシャール2006―バシャールが語る魂のブループリント』P.31より引用させていただきました。

唯一本当にリアルな現実とは、「無条件の愛」の波動のこと。

そして、私たちが「現実」だと思っているものは「現実の経験」でしかない。

「現実」とは、唯一リアルな「無条件の愛」を自分が持っている観念によって様々に経験しているにすぎない。

創造の源の無条件の愛は、徹底的に無条件で、制限がない。