知ったかぶりして恥をかいてしまった~そんな時は?

 

 知ったかぶりして、それが相手にバレて

穴があったら入りたいほど恥ずかしいって気持ちに直面することがあるしょぼん

 

下差しそんな時はこんな考え方にチェンジ!

 

 恥ずかしい気持ちにいたたまれなくなったら、

相手にとってのつかみどころと考える。

恥をかくのは嫌だけど、なったらなったで仕方がない。

引きずるよりも、それがきっかけで距離を近くに感じてくれる人もいるって、

そう考えた方がポジティブだと思うニコニコ

 

 

ひらめき電球ヒント

 間違いに気づいた時には、ちゃんと素直に謝れる人になってね。

 

 

 

 

一粒万倍日をチェックして効率よく運気をアップしよう!