人の行動が理解できないと感じたら~そんな時は?

 

 「なぜあの人はそんな行動をするのかな?」って思う時がある

自分と違う考えや行動をする人に対して、

人は時には「この人変な人?」と感じてしまうかもしれないしょぼん

 

下差しそんな時はこんな考え方にチェンジ!

 

 理解できないと思ったら、理解(同調)する必要はないと思う。

人の行動は「そうしないと気が済まない」から始まるものだから。

趣味や服のセンスなんかもそう、

なぜそうしたいのか理由は本人でさえわからないもの。

ただし無理に理解する必要はないけど、それがその人だから、

個性として温かく受け入れてねニコニコ

 

 

ひらめき電球ヒント

 最初理解できないと思った人ほど、実はおもしろい人だったりすることも多い

 

 

 

 

 

一粒万倍日をチェックして効率よく運気をアップしよう!