私財布は長財布派です(^ω^)
なんでって??




 




お札と小銭の出し入れが簡単だから\(^O^)/




 




あと長財布の方が風水的にイイとか聞いたことがあるようなないようなw




 




今使ってる長財布気に入ってるけど欲を言えばチェーン付きがよかった( ;∀;)




 









SHOP ファースト サイト




 




↑こんなやつ(´・ω・`)




 




よく財布だけ持ってコンビニとか行くんやけどポケットにも入らんし不便w




チェーンあったら肩にかけれるから楽なのに・・(´・ω・`)ショボーン




 




でも最近財布買い換えたばっかなのでしばらく我慢しますw




 




デザインとか収納力とかはめっちゃ気に入ってるからいいけどね(´∀`)




前の財布はLVだったけど今はノーブランドの長財布使ってます\(^O^)/




 




可愛ければノーブランドでも全然おっけ('・c_,・` )プッ