【朗報】億万長者への最短ルート銘柄7【●56●】 | ベテラン株式投資家が教える高収益銘柄!

ベテラン株式投資家が教える高収益銘柄!

K氏 場立ちからキャリアをスタートした叩き上げの相場師。その後、某証券会社にてファンドマネージャーなどを歴任し、長年、兜町の第一線で活躍し昨年に業界を引退、後世に自分の生き様を伝えるために当ブログを立ち上げる。

 

 

 

【4565】そーせいグループ

そーせいグループは、同社、連結子会社3社(そーせい、Sosei R&D Ltd.、アクティバスファーマ)により構成される。同社グループは、医薬品の研究開発を推進し、開発品の上市・販売もしくはライセンスアウトによって収益を確保することにより、持続的な成長を図る。パイプラインを一層充実させ、パイプラインの各開発品の研究開発を促進することによって、早期に多くの開発品を上市・販売もしくはライセンスアウトすることを目標として事業活動を推進。同社グループは、設立以来の技術移転事業で培ったネットワークや経験を活用し、グローバルな視点で国内医薬品業界の状況を評価して欧米の医薬品を国内市場向けに導入しつつ、一方で国内外のシーズを基にしたより大きな海外でのビジネスチャンスを模索し、グローバルでかつ医薬品開発のリスク低減機能を持ち合わせたバイオ医薬品企業として、独自の事業展開を推進。


英国のヘプタレス社を買収し、複数のメガファーマ(世界の医薬品大手)と資本業務提携や大型契約を結んだことで、巨額のロイヤリティが入る可能性があると考えられています。

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝のTVでやってた!!

 

 

 

 

 

 

 

休日に外出しない若者が増えてるってショボーン

 

 

 

 

 

 

 

一日中スマホいじりで過ごしていてえー

 

 

 

 

 

 

 

ベットからも出ないっていう人もいたなポーン

 

 

 

 

 

 

 

ワシから見たらもったいないって思うけど真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけ周りとの付き合いが気薄になってるってことかもなプンプン

 

 

 

 

 

 

 

一緒に食事したり、酒のんだりする友人はつくろうや口笛

 

 

 

 

 

 

    このブログがちょっとでも参考になった方はコチラクリック↓お願い致しますm(_ _)m  

 

                        下矢印下矢印下矢印下矢印爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑下矢印下矢印下矢印下矢印

 

                            にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ