9/29 杉並区大会 アベック優勝 | 明治学院大学空手道部のブログ
杉並区大会でした!


関東前という事もあり
正直出場させるのは
迷いましたが  

結果は

女子型
中野 学1 優勝🥇
男子型
五斗田 学1 3位
宮地 学1 1回戦

女子組手 
中野 学1 優勝🥇
男子組手
宮地 学1 優勝🥇
五斗田 学1 1回戦
杉原 学4 1回戦  



となりました。


女子は
中野が余裕を見せ
型 完全優勝
組手も数十秒で試合を終わらせて優勝
ダブル優勝してくれました!




男子は 
型で五斗田が3位入賞
入賞したものの、まだまだ高みを目指してやって欲しいです!
本人も納得の結果ではないはず!




組手は
宮地が優勝
自分から積極的に攻め、勝ち進みました!
まだまだ課題はあるものの、優勝してくれて安心しました!
河辺先輩、北坂くんもおめでとうございます!


勝ったから良かった
負けたからダメだった

ではなく、内容にこだわって欲しいと思います!


今回は沢山の先生方から
アップから雰囲気が良かった
勢いのある組手をしていた
などお褒めの言葉を頂きました!

しかし

皆 目指してるレベルはもっともっと上のはず

見つかった課題を残りの時間で克服します!




※発声練習?をするヒナ



※たつまる 後ろ危ない!!


と思いきや


その笑顔はなに笑


仲良し1年生チームでした。

ではまた。