全国大会入賞者多数‼️全日本空手道剛柔会全国大会 | 明治学院大学空手道部のブログ
監督の小室です。


8/11 千葉県流山市キッコーマンアリーナにて
全日本空手道剛柔会全国大会が開催されました!


【結果】

🥇×2
🥈×1
🥉×3


男子有級型 五斗田 準優勝🥈

女子有級型 中野 優勝🥇

女子有段型 久保田 1回戦負け

男子有段型 宮地 2回戦負け


男子有級組手 五斗田 3🥉

同じく 梅澤(OB)3🥉


女子有級組手 中野 優勝🥇


男子有段組手 宮地 1回戦負け

同じく 杉原ベスト8

同じく 岩本(OB) 1回戦負け

同じく 高橋(OB)ベスト8

同じく小室(OB) 3🥉




男子は有級型 組手共に五斗田が入賞



女子は中野が明学史上初 型組手ダブル優勝




OBが白空会として多数参戦!!


私も3位入賞しました!




準々決勝では主将vs監督



こんな学校中々無いです笑








OB現役仲良いです!

男子組手優勝の国士舘大学の須田君と!
とても礼儀正しく素晴らしい選手でした!



今回の大会で部員各々の課題が浮き彫りになったので、練習で活かします!

ではまた!