講座をアピールします。 | 名古屋市西区の高校生&中学生向け進学個別指導塾 『名学館庄内通校』

名古屋市西区の高校生&中学生向け進学個別指導塾 『名学館庄内通校』

名大・名工大・名市大・愛教大・南山大・名城大・中京大など、中京・東海エリアの有名大学合格を目指す個別指導塾。


フリーマガジン「フリモ」への広告掲載の反響が
かなり出ていますね。


ロボット教室と速読へのお問合せを
連日頂いております。

西区フリモの方は
ロボット教室と速読を並べて出しています。

・・・って、だいたい同一の学習塾が
フリーマガジンに2コマ掲載するなんて
普通はやらないですよね(笑)

だって、広告掲載コストが2倍なんですから。

でもやっちゃうところが僕らしい(^ω^;)


そもそも、うちは町塾みたいな存在ですから
学習塾の名前やシステムを前に出すだけでは
何をやってんのか良く分からないですよね。

まるで政策が曖昧で
ただ氏名だけ連呼している
政治家の選挙運動のようになってしまいます。

したがって「講座」を大きくPRしたいのです。

ロボット教室も速読も
学科の個別指導と同様に
僕が運営する講座のひとつです。

「あぁ、あそこの塾ってこんなこともやってるんだな」
と思って頂くことが最大の幸せです。


フリーマガジンはそういう媒体ですね。