お揃いのパーカー☆ | ☆ティンカーベル☆

☆ティンカーベル☆

ティンクカーベル【パパ・トイプードル、ママ・チワワ】H20.6.10生まれと、
トトロ【パパ・ゴールデン、ママ・サモエド】H21.12.27生まれと、
パフェ【トイプードル】H22.5.15生まれの我が家の家族を中心に紹介していきます<m(__)m>

またまた、

お久しぶりになってしまいましたべーっだ!


お揃いで、パーカーを買ってみましたワンピース

一枚、840円なんですっ合格

なかなか、満足っグッド!


それでは、今日のティンちゃんとパフェたんを音譜


ティンちゃんは、ピンクのパーカーですハート


ペロペロして、

手のお手入れをしていますキラキラ


☆ティンカーベル☆


まだ、しています・・・キラキラ

☆ティンカーベル☆


そして、疲れて寝てしまいましたぐぅぐぅ

☆ティンカーベル☆


パフェたんは、イエローのパーカーですリボン

いつものこちょこちょタイム~音譜


☆ティンカーベル☆


相変わらずのベビーフェイスで、

可愛くて可愛くて・・・ラブラブ!

☆ティンカーベル☆


照明のせいで、

暗っぽく写ってしまいましたあせる

☆ティンカーベル☆


可愛く撮れたのに、がっかりしょぼん

☆ティンカーベル☆


そして、パフェたんも・・・

おやすみタイムに入りましたぐぅぐぅ

☆ティンカーベル☆

それでは、おやすみなさいっ夜。


パフェたんの実家では、

http://ameblo.jp/chocoangeljp/entry-11355999280.html  

またまた、可愛い女の子が産まれています音譜

どんなに可愛くなっちゃうんだろう~っラブラブ


癒されに行ってみて下さいっラブラブ!


一応、ランキングに参加しています。
応援クリック、お願いしますっ♥akn♥

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ