お台場と金環日食☀ | ☆ティンカーベル☆

☆ティンカーベル☆

ティンクカーベル【パパ・トイプードル、ママ・チワワ】H20.6.10生まれと、
トトロ【パパ・ゴールデン、ママ・サモエド】H21.12.27生まれと、
パフェ【トイプードル】H22.5.15生まれの我が家の家族を中心に紹介していきます<m(__)m>

先日、東京方面に出かけて、

早めに用事が済んだので、お台場に行ってきましたGO


フジテレビの7Fだったかな?

おみやげ売り場の奥に、ルフィがぁ~っラブラブ!
☆ティンカーベル☆

そして、そのまま展望台へ行く


テルマエ・ロマエの展示がしてありました矢印

衣装・・・
☆ティンカーベル☆
お風呂・・・
☆ティンカーベル☆
こんなユニークな内容の張り紙?も・・・
☆ティンカーベル☆

そして、展望台の高さから下を激写パー


☆ティンカーベル☆

車がミニカーでしたっ車

☆ティンカーベル☆
怖っ叫び
☆ティンカーベル☆

球体っフジテレビ

☆ティンカーベル☆


次は、いろいろな角度からの景色バンクーバー


☆ティンカーベル☆

右下が新しくできた、ダイバーシティガンダム


この後・・・

パパと息子は、この中でガンダムフロント東京を

満喫してました音譜

☆ティンカーベル☆

見にくいですが、

左の隅に東京タワーがあって、

右の隅にスカイツリ―が写ってますにひひ

わかりますかぷぷ
☆ティンカーベル☆


観覧車と、東京ゲートブリッジ
☆ティンカーベル☆

レインボーブリッジ方面
☆ティンカーベル☆

毎朝、お世話になっている、

めざましのスタジオめざまし君
☆ティンカーベル☆

椅子に座って、一休みをしていたら、

ラフくん、お散歩してましたにひひ

お客さんの膝に座ったり、

いつまでも、振り返って手を振ったりして、

とても可愛かったですカワユス2
☆ティンカーベル☆

☆ティンカーベル☆

一階に降りたら、

家族で大好きなピカルの定理でおなじみの、

キラキラ白鳥美麗様キラキラがいましたプププッ

実物大なのかなはてなマーク

すごい迫力でしたにひひ
☆ティンカーベル☆
どアップっうふ
☆ティンカーベル☆

そして、

パパと息子がガンダムさんを満喫している間、

娘と二人で、他の場所を満喫っ音譜


歩いていたら、発見っ目

☆ティンカーベル☆

ジョニー・デップファンとしては、

絶対に見に行かなきゃっグッド!

この日、来日していたから、

とっても近くにいたんですよねしょぼん

ニアミスでしたショック!

会いたかったけど、

一生の中で一番近くにいたんだなぁ~と、

思う事にしましたえーん

Venus Fortへ、移動散歩
☆ティンカーベル☆
可愛いキティちゃんのオブジェキティ
☆ティンカーベル☆
可愛いキティちゃんのオブジェ2 キティ
☆ティンカーベル☆


一階には、ちっさいけど、

ペットパラダイスもあったり、

他にも、ペットショップや、ペットのお洋服のお店、

ドッグカフェなど、ペットと楽しめる場所が数件ありましたニコニコ

今度ゆっくり、愛犬達と一緒に来たいなぁ~音譜


そして、二階に移動すると、

素敵な空間aya
☆ティンカーベル☆
娘は、ディズニーシーに来たみたいって、

少しはしゃいでましたイエーイ!!


天井も、時間によって変わるみたいですね。

もう、夕方だったので、

天井も、夕焼けモード夕焼け
☆ティンカーベル☆

噴水も、とっても綺麗でしたぴかぴか

しばらく、眺めて目心が癒されましたラブラブ
☆ティンカーベル☆

パパと息子と合流して、

ダイバーシティで、夕飯を食べて、

せっかく来たので、

またまた、ガンダムさんの写真を撮りましたガンダム


前回の東京と、静岡と、今回と、

三回目なんですが・・・あせる

パパと息子は、とても満喫しておりました得意げ
☆ティンカーベル☆
私には、何処がいいのか・・・はてなマーク

私達は、買いものの方が、楽しかったべーっだ!
☆ティンカーベル☆

そんな感じで、帰路についたのでしたくるま。
☆ティンカーベル☆
走りながらで、ぶれぶれですが、

夜景です夜の街
☆ティンカーベル☆
真ん中辺りにフジテレビ・・・かなはてなマーク
☆ティンカーベル☆



そしてそして・・・

昨日の金環日食金環日食

2ヶ月くらい前から、母に買ってもらって、

子供と一緒に、準備をしていたメガネ音譜
☆ティンカーベル☆
7時過ぎの事・・・

雲の切れ間から、太陽がぁ~ラブラブ!

下の二枚の写真の時には、

メガネでは、

おっさんこんな感じに見れましたラブラブ

☆ティンカーベル☆
テンションが上がって来て、

わくわく、ドキドキしていたのですが・・・

この上と下の写真がわずか数秒の出来事あせる
☆ティンカーベル☆
そのまま、太陽が姿を見せてくれませんでしたしょぼん

下の写真の時は、

まさに、日食中の時の空です泣き1
☆ティンカーベル☆
さすがに、辺りは薄暗くなってました。

その程度の変化しか、

体験できなかったのでしたトボトボ


めざましでは、

綺麗に見れている様で、

テレビを通して、

素敵な金環日食を見ていました。

スマップが、テンションあがりまくりで、

楽しそうだったっガーン


その後のとくダネの画像
☆ティンカーベル☆
悲しかったので、

テレビの画像を改めて見て、

テンションをあげていた、

寂しい私なのでしたチーン


でも、ティンちゃんとパフェたんが、

しっかり私を慰めてくれ、

元気を取り戻し、仕事に行ったのでしたグッド!



またまた、長い日記にお付き合い、

ありがとうございましたあせる


それでは、この辺で・・・

おやすみなさいaya