お待たせしましたっ♪ | ☆ティンカーベル☆

☆ティンカーベル☆

ティンクカーベル【パパ・トイプードル、ママ・チワワ】H20.6.10生まれと、
トトロ【パパ・ゴールデン、ママ・サモエド】H21.12.27生まれと、
パフェ【トイプードル】H22.5.15生まれの我が家の家族を中心に紹介していきます<m(__)m>

まずは、ティンちゃんのトリミング前パー

おすまししてます( ´艸`)


☆ティンカーベル☆
ご飯も食べて、

お腹一杯でネムネムモードのティンちゃんブタ
☆ティンカーベル☆
そして、トリミング後音譜
☆ティンカーベル☆
今回は、赤いリボンを付けてもらいましたニコニコ

またまた、おすまし。

いつもの可愛いお顔して~の声に、

このお顔が最近のお決まりですにひひ
☆ティンカーベル☆
さっぱりして、ますます可愛いぃ~っラブラブ
☆ティンカーベル☆

そして、パフェたんのトリミング前パー


☆ティンカーベル☆
なかなか、いい感じでボサボサですっにひひ
☆ティンカーベル☆
トリミング後・・・ラブラブ!

可愛いぃ~っラブラブ

ますます、ラブリーっドキドキ
☆ティンカーベル☆
しか~し・・・

ティンちゃんにマズルをぺろぺろされて、

すでに、マズルの部分が、ペタ~ってなってますっあせる
☆ティンカーベル☆

玄関にいるパパに反応して、

2人で仲良く、ドアの前で待ってますっバス停
☆ティンカーベル☆


こんな感じ↓で、ペロペロされているんですよべーっだ!

ティンちゃんの愛情表現なんですっ音譜

パフェたんも、気持ち良さそうに、

目を瞑ってやられているんです(*^▽^*)


ますます、仲良しになってきていますっ仲良し

☆ティンカーベル☆

見上げたお顔も、可愛いぃ~っラブラブ!
☆ティンカーベル☆

☆ティンカーベル☆
それでは、今日はこの辺で・・・
☆ティンカーベル☆

おやすみなさいっaya


ランキングに参加しています。 

応援クリック、お願いしますっ♥akn♥

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村