息子の拳法っ( ̄▽+ ̄*) | ☆ティンカーベル☆

☆ティンカーベル☆

ティンクカーベル【パパ・トイプードル、ママ・チワワ】H20.6.10生まれと、
トトロ【パパ・ゴールデン、ママ・サモエド】H21.12.27生まれと、
パフェ【トイプードル】H22.5.15生まれの我が家の家族を中心に紹介していきます<m(__)m>

あれから、拳法・・・ちゃんと続いてるんですよ音譜

もう、一年半が過ぎました。


ゆっくりですが、今では、黄色帯になりましたニコニコ


終わってから、希望の子だけ残って、

もっと練習をするんですパー

息子は、とても楽しい様で、

毎回、それに参加している程ですキャハハ


自分より小さい子から、

お兄さん、女の子も、

そして、大人もいる中で、

楽しんで、やっています合格


先生にも、とても可愛がってもらっていて、

感謝、感謝ですaya


黒帯になる日はいつか来るのかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


新年の行事の1コマです音譜
☆ティンカーベル☆

おしるこをもらって、大喜び( ´艸`)

ちゃっかり、おかわりしてましたあせる

おもちがこんなに伸びてますっにひひ
☆ティンカーベル☆