明日はトリミングっ♪ | ☆ティンカーベル☆

☆ティンカーベル☆

ティンクカーベル【パパ・トイプードル、ママ・チワワ】H20.6.10生まれと、
トトロ【パパ・ゴールデン、ママ・サモエド】H21.12.27生まれと、
パフェ【トイプードル】H22.5.15生まれの我が家の家族を中心に紹介していきます<m(__)m>

明日は、ティンちゃんとパフェたん、

トリミングに行ってきますっ音譜


トトちゃんは、パパがお休みと重ならなかったので、

今回は、お留守番ですっあせる

そのため、今日パパがお休みだったので、

シャンプーしましたっチョキ


大きいから、シャンプーの量も、

乾く時間も、半端ないっ疲れる

でも、ふわふわが更にふわふわになって、

トトちゃんも、私もご満悦っラブラブ!

ずっと、触っていたい~っ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それでは、明日・・・かなはてなマーク

トリミング後の2わんこの写真をアップ予定ですっsei


それでは・・・

☆ティンカーベル☆

おやすみなさい夜景


ランキングに参加していますニコニコ

応援クリック、お願いしますっ♥akn♥

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村