お久しぶりです〜🌼🐥🌼🐥🌼
順調にコロナ太りしています🐷2年常井です💃


皆さんは自粛期間中、どのようにおうち時間を楽しんでいますか?🙄💭
私は手芸が好きなので、ずっと何か作成しています🧵✨
この2ヶ月で無事に勉強机が作業台へと変化しました🤗
今はクロスステッチにハマっています🌸
その前はフェルトでマスコットを作るのが好きだったので、お家にお寿司屋さんセットがあります🍣🍵(遊んでくれるちびっ子募集中です🙋‍♀️)

また、もう一つ自粛期間中に始めたのが激辛ラーメンを食べることです🍜🔥
元々得意ではなかったのですが、穏やかすぎる日常に刺激を求めて食べ始めたした😚
もうだいぶ強くなってきたと思っています!!
コロナが落ち着いたら、誰か一緒に赤から行きましょう♪٩(ˊᗜˋ*)و


次は我が明治学院大学体育会日本拳法部の主将を務める松田さんです🍒
どんな内容を書かれるのか楽しみです🌸



最後に我が家の寡黙すぎる犬、カイちゃんの可愛い写真で終わりたいと思います🐕‍🦺