ごめん、主将、昨日までだったのに締め切り過ぎてた。

留学で8ヶ月間部を離れていたのですが、コロナのせいで戻ってきちゃいました(^-^) 無事オランダから帰ってきました。本当にオランダ綺麗でした。まあでも総合的にみれば日本人にとって一番いい国はやっぱ日本です。ヨーロッパの政治家って日本のより頼もしく見えるけど、日本の方が国としてしっかりしてるなと帰ってきて思いました。 まあ、文字数稼ぎはこのくらいにして、拳法の話に移ります。10月まで大会と昇段級が無くなってしまいましたね、、、、。本当に残念ですね。半年間も拳法の行事がないとは、、、。まあ、僕はこれをポジティブに捉えて、今までのブランクを埋めることができると考えます。とりあえず自分の中での拳法の目標は黒帯をとることとしました。それにしても最初の練習でみんなにボコボコにされないか不安だな♪

僕も自粛中も程よくランニングしたり筋トレしたりしてます。あと、YouTubeの拳法の動画を見漁ったり、、、。強いひとのプレーは本当に勉強になりますね。それを参考に頭の中でイメトレをよくしています。そういうの見たあとって自分も同じようにできる気がしますよね。
だから、今じぶんめっちゃ強くなったんじゃないかみたいな謎の自信湧いてます。自分が強くなって帰ってきた男か早く稽古で試してみたいです。