こんにちは。
最近犬を飼い始めました 2年の小澤です。
犬にはよく足を噛まれ、吠えられます。

最近部活がなく、いわゆる「コロナ太り」が話題となっています。自分もその1人となり危機感を感じ、あるトレーニングをはじめました。

それは...普通のランニングです。


こんな感じに走った場所をインスタに投稿するようにしています。走る時間帯も夜の10時頃と人が少ない時間に限定して行っています。夜音楽を聴きながらランニングをするとすごいストレス解消になり、マスクをしながら走っているので心肺機能の強化につながっていると思います。(不審者みたい。)ただ今はインスタに投稿するのも面倒になって家で腹筋などの筋トレに励んでいます。
あとはバイトで塾講をしているので今現在はオンライン上で声を張り上げないといけないのでそれもトレーニングの内と考えています。

こんなふうに普段のバイトでもトレーニングしている小澤でした。ちなみに今季はマネージャーです。(新事実)とりあえず最強のマネージャーを目指します。ひっ!!