おはようございます!
3年の渡部ですけろけろけろっぴ

今回は昨日行われた第三回昇段級審査会の結果発表をさせていただきますOK

受験者は
初段 3年小林・遠山、2年北原
1級 4年二見
2級 1年松田・山部

なお、遠山と北原は形のみの受験でした!

結果は

小林→防具合格花火形不合格バツブルー
遠山、北原→形不合格バツブルー
二見→合格100点
松田・山部→100点

となりました。
形の合否で明暗が分かれる形になりましたアセアセ

初段受験の3人には次の昇段級までに間合いや受けなど、細部までしっかり仕上げて合格してもらいたいですえー

一方、級審査の3人は全員が一発合格100点100点100点
怪我で前日は安静に努め、防具審査が不安視されていた二見さんは持ち前の本番強さで見事勝利を収め合格グッ

そして1年生の2人ですが、普段通りの勝負強さを見せつけ、防具をクリアチョキ
さらに「難易度が異常」「何を求めてるんだ」「寿命が尽きた」と言われた難関・2級形も一発合格100点100点100点

今回の2級受験は50人が受けて13人しか受からない狭き門だったようですガーン
そんな難関に合格してくれて、先輩冥利につきる限りですニヤリ本当にうれしい!

受かった人は合格おめでとうございますバレエバレエ
残念ながら受からなかった人は次の審査に向けて一緒に頑張りましょう口笛

それでは失礼しましたバイバイ





あ、そうだ。
明治学院大学は本日の埼玉県大会には出場しません
授業なので…

最後に合格した1年コンビの写真で締めさせていただきますカメラ

二人とも立ち姿が様になってきましたねニヤリ

本当の本当に終わりバイバイ