マナ!ハッピーバースデー✨ | meiのブログ

meiのブログ

ブログの説明を入力します。
めいの日々の生活、NEWS(ジャニーズ)のこと、ファッションのこと、モデル活動のことをしょーかいしてます!

meiのブログをみて笑顔になってもらえるようなブログをかいていきます!
見てねー!よろしくお願いしまース❤

Good morning💘
{D06EAC2C-B3DB-40CC-8BCA-1971C63DE154}

懐かしの写真♡



きのーはマナのハッピーバースデー♡
{13D3ADDC-179E-4BC1-97D5-B4B6E4942D2B}

安定の2人♡
いつもはこんな落ち着いてないけど…ʬʬʬ

めい、酔った人みたいになってない?ʬʬʬ))

あー…めいのテンションが一番わかる動画のせとこʬʬʬ



友達とのテンションこんなんなのʬʬʬ
みんな疲れたぁっていぅ(〃゚艸゚)クスッ

あー!
きょーは、マナへのメッセージのせよーかな?

ーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーー
愛するマナへ

13歳。お疲れ様♡
5年生で出会って、4年目?5年が経とうとしています。
マナに出会えて、助けられた。

この間まで『まなちゃん』『めいちゃん』って呼びあってたって思うくらいこの4年間早かったʬʬʬ
もう4年経っとんかぁーすばらよねʬʬʬ

5年の12月〜6年
ホンマにめちゃくちゃ辛かったし、毎日泣いてたし、いいことなんてなかった。
けど、まながずーっとそばにいてくれる勇敢さとかっこよさに毎日が嬉しかった💘
ほんま、まなに会うために学校いってたわ!
マナがいなかったら…

今では笑い話になるけど、ほんまに不登校になっとったらこんなんじゃぁすませれんな!w

ねね!よー考えたらさ、
6年の時の修学旅行もまなとめいとさわ。一緒に新幹線とか行動しとったね💘いまおもったらすごい事じゃね?ゴイスゥゥゥー!!!!

この間まではさ、
『バカ』
『アホじゃろ』
とかあんま言えてなかったじゃん?
けど、今、めっちゃ本音で語れてる。
こんな関係が羨ましかった。
まさか出来ると思ってなかったからさ…♡うれしぃ!!

ほかの人には、猫かぶるといぅーか、めいじゃなくなるんよね…
マナで慣れてたら))

マナの頑張ってる姿を一番近くで見てきて…
『めい、めい』って言ってくれるマナが大好きだよ💘

マナは、
必ず漫画家になります!
マナの努力はめいが認めている!ʬʬʬ
((授業はちゃんと受けましょうʬʬʬ))
\_(・ω・`)ココ重要!

いつもありがとう💘

マナに出会えてほんまよかった♡
たまにイラつくこともあるわ!正直!
何回腹立っても、『まーなぁー♡』ってなってる自分が怖いわぁ(爆)(*^^*)

そんだけマナ愛強いんですʬʬʬ

まな、めい、さわ。
アモーレメンバー。もいいよ!だいすき!
だけどね、めいは、
マナとふたりの時間も大切にしていきたいな♡

13歳のマナはイラつくことも多かったんじゃない?
よくピリピリしてた!!けど、今年はもっとラブラブしよーぜいっ!成長したマナを見せてぇーʬʬʬ

2017年。14歳のまなの活躍を願うとともに、マナの優しさも願ってます!(爆)(*^^*)

ことしも同じクラスになりますように♡
毎日いろいろありがとぉ!!
マナに会いたくて学校に楽しんで行けてる♡
これからも二人の時間を大切にたくさん話し合っていこーね!
そして、お互い夢に近づけるよーに頑張ろう!!
マナにとって幸せな1年になりますようーに💘

                 マナが愛するめいよりʬʬʬ

↑マナに送ったメッセージの縮小版↑

あー…すきなんよʬʬʬまなが。((恋系じゃないよ!?!?w))

ほんまに夢叶えてほしぃな♡
{57828D78-026B-4BFC-914E-74DF489E61C8}

大変なめいのそばにいてくれてありがとう💘

      "だ い す き だ よ ぉ ぉ ぉ"

夢に向かって、お互い頑張ろーぜぃっ!


ーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーー
みんな、ごめんねʬʬʬ
マナへのメッセージになっちゃったʬʬʬ

これからお好み焼き食べき行ってくる♡
朝食べてないけ…
お腹がぁ…ポコポンペコーリャ♡

じゃーね!!

ーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーー
前回の1位は
【中村百花】さん

百花ちゃん!!いつもありがとうございます♡
ほんとにいつもびっくりさせてもらってますʬʬʬ
JSガールの専属モデルさんよ!?
びっくりするぅぅー!ʬʬʬ
うれしぃです♡
これからもよろしくお願いしますヨロ(`・ω・´)スク!

{AE241C51-CDE7-49EA-B9FB-AF45C67A45A2}






Twitterもよろしくね♡