日曜日のご飯/カレカノのようなめみぃほ活動 | meiのブログ

meiのブログ

ブログの説明を入力します。
めいの日々の生活、NEWS(ジャニーズ)のこと、ファッションのこと、モデル活動のことをしょーかいしてます!

meiのブログをみて笑顔になってもらえるようなブログをかいていきます!
見てねー!よろしくお願いしまース❤

おはよぉー…昨日書いてた。から、いつもと同じよーに…文がおかしぃとこがあります。ご了承ください。

みんなならない??保存されたまま投稿できてなかったこと!



熱で
バタンキュー_(__)_

{73089382-B9E4-486C-B715-AFCC48F37666}
⤴︎Twitterのフォローさんがかいてくれた!⤴︎

かわいい…ʬʬʬ

{E743468B-3945-4A51-BDAB-B5F23F55AFAE}

この写真意外とお気に♡
さわが撮ってた(爆)(*^^*)
{560628B1-84BD-49D4-8322-BAD08251F30C}

あ、きのーはお肉食べに行ってたぁぁぁぁ⤴︎
{B25DCEAF-0447-4F37-A08D-4C122C74944F}
☝︎前菜︎☝︎おしゃれ♡

{A53BFB05-2573-4E1A-8035-0976F4280605}
☝︎ステーキ︎☝︎
※1人で食べたんじゃないよぉぉぉぉ!

{21EA3576-FA15-4D1D-ACDA-F6AC6D61F65D}
☝︎デザート(ティラミス)︎☝︎

めいね、ステーキ苦手なんだけど、(脂が)少なかったからいつもより食べれた!
それに、ティラミスとか美味しすぎ♡

ハマったァァ⤴︎
{C561F3CD-77D5-4D02-984F-1387713E56F6}

昼はばぁちゃんたちとインドカレー!
中辛にしたんだけど、意外と辛めだったʬʬʬめいの口には。
けどね、めっちゃ美味しかったよ!
甘口にしたらもっと味わかったかもʬʬʬ
口がピリピリしだしてねʬʬʬ

ナンはまじやばい!もちもちで、すんっごいおいしぃー!!ラッシーも甘めで美味しかったっ!


土曜日は、ボイスレッスンだった!
いつも3人なんだけど、
1人…インフル
2人…日にちの勘違い

めい、1人だった!ワンツーマン⤴︎
いつもの3倍頭に入った!

{0D3FC2BA-8774-459C-9D76-7D21520451C7}

{87712C8E-64B0-4ABC-AEA8-90E8BFF8BB75}

どー?作ってみたのぉ♡
みほねぇとは、思い出でいっぱいだなぁって改めて思った♡

きょーも、学校のプリント持ってきてくれたんだけど、家、真逆なの!なんで?ってきぃたら、ほかの人に持っていかせたくなかったって。
かわいいいい💘
好きぃぃぃぃ😘

こんなめみぃほ。ʬʬʬ愛で溢れてます。ʬʬʬ
カレカノか!ってよく言われる(爆)(*^^*)


めみぃほ活動してますー!
よかったらみてね!
Twitter

Mixchannel
{92A3F4AD-F309-4ED2-8CAD-481B54C798C9}

2017年!もっと活動していきたいと思ってます!

よろしくお願いします!!

ーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーー
前回の1位は
【にゅー】さん

また、音楽の?(ママとパパが行ったやつっ!)
行かせてもらいますっっ♡
楽しみぃっー!

{E93C1979-F460-467F-B761-D92BD0EE97A2}

じゃぁーねっっ!