私たちは今、膨大な量の情報
毎日、見たり聞いたりしています。

 

スマートフォン、パソコン、テレビ、SNS
などから情報はどんどん流れてきますよね真顔

 

フェイクニュース憶測に基づいた情報

拡散されやすくなっています。


先日、台湾で大きな地震が発生しましたが

その時もフェイクニュース

たくさん流れてきましたあせる
 

情報の中には

ネガティブな情報不要な情報も膨大で

ストレスを感じてしまう

ことも少なくありません。

 


 

 

 

 

直接自分に関係あるわけではないニュース

であるにもかかわらず

 

 その情報を読むことで

 

腹が立ったり・・・

悲しくなったり・・・

不安を抱いたり・・・

 

想像以上に

実はストレスをためているのです。

 

ちょっと前に

 

見たくないワードを入力すると

そのワードに関連するニュースが

表示されない設定

 

のことを知りました。

自分が見たくない、苦手なニュース

ワードを設定。

あおり運転
寿司テロ
ギャンブル
・・・・・


芸能人のニュース

全く興味がないので
見たくないワードに色々と設定しました。


 

そうしたら本当に
見たく無いニュース

表示されなくなりましたアップ


全ての情報断ちするのは難しいですが
情報量、情報内容を少しコントロールする

こともできます。

自分の試みで

小さなストレスを回避できる

こともあるので

是非、行動してみてくださいね。
 

 

【今日オススメの即行動】

 

見たくないニュースは

非表示設定に


小さなストレスは大きなストレスへ。

小さなストレス、回避しましょう星

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

行動する!ということに

興味が湧いてきたメラメラ

行動する!にトライしてみたいメラメラ


行動したいから背中を押してメラメラ


そんな方の為にまずは

🔶コーチングって、どんなことするの?
🔶コーチングでどんな成果がでているの?
🔶コーチの人柄や雰囲気を知りたい
🔶コーチが自分にあっているか試してみたい

🔶まずは話を聞いてみたい

そんなあなたのために

 

LINE登録後の48時間限定

ビックリマークコーチングについての質問し放題ビックリマーク

をプレゼントいたしますラブラブ

 

公式LINE登録から受け付け中。
まずはこのクリックひとつから
行動してみましょう!

下矢印下矢印下矢印