宇多田ヒカル、中国でも人気だけど、アメリカではイマイチ? | 美 花心のブログ

美 花心のブログ

是我私人的博客。到日本来,很愉快。很喜?日本!

宇多田ヒカルはいい歌歌ってるので私は好きです。

 

 

彼女は中国でも人気ですよ。アジアでは人気と思います。。

 

でもアメリカでは人気ないらしい・・・

 

それが、新しいのアルバムがすごいんだって!

 

宇多田ヒカルの「Fantôme」全米6位が、どれくらいすごいのか?

http://takashitoatuko.yoka-yoka.jp/e1962487.html

 

前に全米デビューのときは彼女もダメだったぽい・・・

 

それが今は、すごいね。。日本人は偉大な人いっぱいでとてもうらやましい・・・

 

ノーベル賞の人とか、すごいね。。

 

Fantôme
Fantôme
posted with amazlet at 16.10.05
宇多田ヒカル
Universal Music =music= (2016-09-28)
売り上げランキング: 1

このアルバムは聴かなきゃ、日本人違うよヽ(=´▽`=)ノ

 

私は違うけど~ 我愛宇多田光!!