金曜日は

ダンナさんの誕生日でした


もう結婚して38年という年月が

過ぎつつあり(汗)

特にイベントをするわけでは

ないのだけれど


何かおいしいものを

食べに行こうかなと

いうことになり

近所の回転寿司屋さんへ

行ってきました


それでも、長女がバースデーケーキを

買ってきてくれて

ロウソクを立てて

火をつけて準備


長女が独学で練習しているウクレレで

伴奏を爪弾いてくれる中

ハッピーバースデーの歌を

大きな声で歌ってお祝いしましたバースデーケーキ


ウクレレの柔らかい音色に

癒されました〜ラブラブ

気分はハワイやしの木



なんと長女が初めて

ウクレレに触ったのが12月6日

(Amazonで購入).

それからわずか4日ほどですが

YouTube観ながら

一生懸命、練習して成果を

見せてくれました


ささやかだけど

なんでもないようなことが

幸せなんだなぁ〜おねがい


なによりも暖かい

一日になりました