今夜は★TBSテレビ出演★予定です | めいどのみやげ(88歳の父ティーチャ&実の娘サッチィー)サンミュージック

めいどのみやげ(88歳の父ティーチャ&実の娘サッチィー)サンミュージック

【テレビ出演】◆にちようチャップリン◆爆笑ヒットパレード◆15ビョーーーン◆笑っていいとも(フジテレビ)◆はなまるマーケット(TBS)◆スッキリ!!(日本テレビ)◆くりぃむナンチャラ(テレビ朝日)◆ピラメキーノ(テレビ東京)◆ゆうどきネットワーク(NHK)、他




本日のお昼は【文化放送】ラジオ
ありがとうございました!

「バリアフリー音頭」
別バージョンで2回ながしていただき
(2回目は全国交通安全運動バージョン)
♪♪とっても嬉しかったです♪♪

《くにまるジャパン極》最高です!
また出演させていただける様に
親子共々っっ頑張ります
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして★今夜は★
24:20から【TBS】テレビに
出演させていただく予定です
☆彡(^人^)(^人^)☆彡

テレビを見られそうな方々や
録画できそうな方々は【TBS】テレビ
是非とも深夜24:20
☆彡よろしくお願いします☆彡

『歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル』
◆4月3日(金)
TBSテレビ 24:20〜

リモコンは★6チャンネル★です


お昼はラジオ♪♪深夜はテレビ♪♪
感謝感激の金曜ですーー
_φ( ̄ー ̄ )_φ( ̄ー ̄ )

いつもご来場、そしてご声援
ありがとうございます!
遠くからの応援も
いつもありがとうございます!

貴重な差し入れ、プレゼントにも
いつもパワーをいただいておりまして
親子共々♪♪(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
心から☆彡感謝しております☆彡


。。。写真はありがたい
差し入れやプレゼントです。。。
絶品としか言いようのない
翠江堂の、大人気、いちご大福!
私の中での殿堂入りアンリ・シャルパンティエ
の、プティ・タ・プティ!
ごちそう様でした((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))
ありがとうございました!


『歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル』
◆4月3日(金)TBSテレビ
24:20〜リモコンは★6チャンネル★です