文化放送☆ラジオありがとうございました☆ | めいどのみやげ(88歳の父ティーチャ&実の娘サッチィー)サンミュージック

めいどのみやげ(88歳の父ティーチャ&実の娘サッチィー)サンミュージック

【テレビ出演】◆にちようチャップリン◆爆笑ヒットパレード◆15ビョーーーン◆笑っていいとも(フジテレビ)◆はなまるマーケット(TBS)◆スッキリ!!(日本テレビ)◆くりぃむナンチャラ(テレビ朝日)◆ピラメキーノ(テレビ東京)◆ゆうどきネットワーク(NHK)、他








ラジオ【文化放送】
★浜松町Innovation Culture Cafe★

イノベーションカルチャーカフェ
みらいブンカvillage〜浜カフェ〜
出演させていただきました
(^人^)(^人^)
ありがとうございました

今日も明日もあさっても…
火曜の夕方ぐらいまでradiko.jpにて
無料で♪♪まだまだ聞けます〜♪♪
聞けなかった方々はもちろん
聞けた方々も☆彡是非とも☆彡

。。。ライブの差し入れや
プレゼントの写真も載せました。。。

まだまだ載せられていない写真が
ありますが☆彡m(_ _)m m(_ _)m☆彡
ありがとうございました!

この時期に貴重なヽ(´▽`)/
マスク!早速使っております
☆彡実用的☆彡
ありがとうございました!

湘南銘菓(((o(*゚▽゚*)o)))
じゃこ瓦が特にヤミツキでした!
ありがとうございました!
ごちそう様でした!

甘いミニトマト(*゚∀゚*)そして
珍しい果物(*゚∀゚*)チャンドラ
見た目もお味も健康美っっ
ありがとうございました!
ごちそう様でした!

日本橋錦豊琳の大人気商品
絶品のきんぴらごぼう!
目黒地蔵通り御門屋のおかき
♪ごちそう様でした♪
♪ありがとうございました♪

FOUCHER(フーシェ)
チョコレート詰め合わせ
色々なお味で楽しませていただきました
♪ごちそう様でした♪
♪ありがとうございました♪

。。。ライブの。。。
完成しているチラシも載せてみました
☆彡ご予定に
入れていただければ幸いです☆彡
いつもありがとうございます☆彡

2月も応援よろしくお願いします
ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ