中野ライブ☆ありがとうございました☆ | めいどのみやげ(88歳の父ティーチャ&実の娘サッチィー)サンミュージック

めいどのみやげ(88歳の父ティーチャ&実の娘サッチィー)サンミュージック

【テレビ出演】◆にちようチャップリン◆爆笑ヒットパレード◆15ビョーーーン◆笑っていいとも(フジテレビ)◆はなまるマーケット(TBS)◆スッキリ!!(日本テレビ)◆くりぃむナンチャラ(テレビ朝日)◆ピラメキーノ(テレビ東京)◆ゆうどきネットワーク(NHK)、他

{BF7B6C4A-82E5-4ADE-ACC7-7400686CF324}
中野ライブ【はまテラ寄席】
素敵な主催者さんと素敵な出演者
☆彡そして☆彡
あたたかいお客様っっ
ありがとうございましたーーー

(^O^)(^O^)
差し入れでセレブな焼き菓子
♪♪いただきました〜♪♪

【エシレ・メゾン デュ ブール】
私もティーチャも初めて食べました
♪♪か、か、感動〜♪

。。。81歳の感想。。。
「甘さ控え目で美味しい!
焼きがしっかりしていてボロボロこぼれない!
これは美味しい!」 

順位はつけがたいそうですが…
むりやりつけるなら(笑)
フィナンシェが1位だそうです。

。。。私は。。。
基本点にはフィナンシェよりも
マドレーヌのほうが
♡普段から好んで食べますが♡
エシレのフィナンシェは♡別格♡
絶妙な甘さ、絶妙な食感、お味っっ

ノワ・ドゥ・ブールの
マドレーヌとフィナンシェが
1番だと思って生きてきましたが(笑)
最強な…ライバル出現っっ

エシレ・メゾン デュ ブール、一気に
1位になりました!今後、要チェック!

マドレーヌもフィナンシェも
♪♪本当に美味しかったです〜♪♪
ごちそう様でした
(^∇^)(^∇^)
応援ありがとうございました


☆☆☆☆☆
今週は、新ネタや
オーディションなどなど頑張ります
☆☆☆☆☆
来週土曜日は、
墨田区リバーサイドホールにて
ビールのイベントに出演
☆☆☆☆☆
さ来週の火曜日は、
今年最後の事務所ライブや忘年会
☆☆☆☆☆

以下は、今のところ
決まっているスケジュールです
☆☆☆☆☆
12月10日(土)墨田区
リバーサイドホール★13:00スタート★
12月13日(火)新宿バッシュ★夜★
12月20日(火)浅草東洋館★お昼過ぎ★
12月23日(金)中野芸能小劇場★夜★
12月24日(土)浅草東洋館★お昼過ぎ★
12月25日(日)野方区民ホール★夜★
12月27日(火)中野芸能小劇場★夜★
12月30日(金)阿佐ヶ谷
アートスペースプロット★夜★