明日は中野Vスタジオと☆松戸伊勢丹屋上です☆ | めいどのみやげ(88歳の父ティーチャ&実の娘サッチィー)サンミュージック

めいどのみやげ(88歳の父ティーチャ&実の娘サッチィー)サンミュージック

【テレビ出演】◆にちようチャップリン◆爆笑ヒットパレード◆15ビョーーーン◆笑っていいとも(フジテレビ)◆はなまるマーケット(TBS)◆スッキリ!!(日本テレビ)◆くりぃむナンチャラ(テレビ朝日)◆ピラメキーノ(テレビ東京)◆ゆうどきネットワーク(NHK)、他

{B438D730-2DB4-4390-A817-1C0EFDFF51A6}
差し入れで♪♪銀座 松濤♪♪
松濤まんじゅう・松濤もなか・など
セレブなお菓子いただきました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございました

イル・プルー・シュル・ラ・セーヌの
リーフパイは
他になかなかナイ素敵な歯ごたえ
♡サックサクザックザク♡
お味もとっても美味しかったです
♪♪ごちそう様でした♪♪

明日は中野から松戸へ移動っっ
ハッスルハッスル~~
( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

2016年06月11日(土)
開場:13:30 / 開演:14:00
中野Vスタジオ
前売:1,200円(全席自由)
当日:1,500円
【予約】【主催】 ラフボックス

◆かもめんたる槙尾
(サンミュージック)
◆カトゥー
(マセキ芸能社) 
◆ブラックパイナーSOS 山野 拓也
(太田プロダクション) 
◆インスタントジョンソン じゃい
(太田プロダクション) 
◆360°モンキーズ 山内 崇
(太田プロダクション) 
◆タイムマシーン3号 関 太
(太田プロダクション) 
◆キック
(ホリプロコム) 
◆カズミファイブ
(ライトハウス) 
◆チャンス大城
(フリー) 
◆かんちゃま
(オフィス北野) 
◆ギフト☆矢野
(NEETプロジェクト) 
◆やさしい雨 吉本 純
(太田プロダクション) 
◆くじら
(太田プロダクション) 
◆マシンガンズ 滝沢 秀一
(太田プロダクション) 
◆トップリード
(太田プロダクション) 
◆新宿カウボーイ かねきよ勝則
(太田プロダクション) 
◆風藤松原 風藤 康二
(太田プロダクション) 
◆パーマ大佐
(太田プロダクション) 
◆めいどのみやげ ティーチャ
(サンミュージック) 
◆Gたかし
(サンミュージック) 

総勢10組以上による
ムチャぶりトークライブ!
LaughBoxZのスピンオフ企画として誕生した本ライブは都内でも屈指のトークライブとして成長しました。
出番直前まで誰と誰がトークするのか全く分からない上に、さらに「お題」をつけての無茶ぶり連発!
果たして芸人たちは「オチ」に向かって無事にトークを終了することが出来るのか!?
来た人しか伝わらない緊張感をぜひ体感してください!
トーク内容もここでしか聞けない内容盛り沢山!?

☆彡夜は☆彡
千葉県の松戸へ

☆彡伊勢丹☆彡
☆彡屋上のステージ19時スタート☆彡

投票があるそうなので
是非とも応援よろしくお願いします
♪♪m(_ _)mm(_ _)m♪♪