女将の旦那です。

 

下書きになっていた記事を再アップしたので

 

2年前くらいの記事が一気に増えて公開されています。

 

闘病だけでなく、日常の介護の様子や葛藤など

 

妻の生きていた証を感じています。

 

 

 

今週の日曜日が都知事選挙ですが

 

通常ならば普通に店の営業ですし、今回は妻の四十九日法要。

 

毎度ながら日曜の選挙には行かず、期日前投票です。

 

例年というか今までと違うのは

 

私一人で投票所に向かったこと。

 

今までなら夫婦二人分の投票通知が来ていましたが

 

私の分しか来ず。

 

当たり前のルーティンだった選挙ですが

 

こんなことでもいろいろと思い出しました。

 

東京の未来は誰に託されるやら。

 

しかしドクター中松氏、まだご健在なのですね。

 

前店舗ではご自宅も割と近所でした。