なんだかんだで


毎週通院してまして、


毎回血液検査をするのですが


肝臓の数値がみるみる悪くなっていて、

 


サムネイル

肝臓の数値高くなってるから治験無理かも



え⁉︎

 
サムネイル



全く期待していない治験ですが、



まさかの



肝臓数値悪すぎて



そもそも



治療できないかも



なのです。



この転移した



がんだらけの肝臓



何とかならないんでしょうか?



だるいし



こむらがえりはひどいし



この前の夜中は



両手足こむらがえりで



痛いのなんのってもう。



両足痛いのも強烈なんですけど、



痛くて押さえつけてる



手もこむらがえってるという…



痛過ぎて



いつの間にか寝ていましたがガーン



あとは



食べると



苦しくて



とにかく量が食べられないんです。



下腹に腹水溜まってるような違和感



痛いよ〜



痛み止め効いてない時間は



ほとんど使い物にならないんです。



オキノーム(医療用麻薬)は



一応、1日3回になっていて



ここぞという時に使いたいんだけど、



午前、午後、夜で



3回使ってしまったら



朝起きた時と



夜中痛い時に使ったら



オーバーしちゃうじゃーんアセアセ



どうしよう。



もう、ヤク中です…。





備忘録で血液検査結果貼っておきます。