前回のラスト抗がん剤治療の最終日から



すでに1ヶ月以上が経ち



無治療中。



さらに、



期待できない治験 (1層かもしれない)まで 



3週間以上空いてしまうので



1ヶ月半以上無治療になってしまうわけですが、



しかも



どんどん痛みは増していき



先日の血液検査では



肝臓の数値が



爆上がり↑で



最高値達成。



炎症反応も



腫瘍マーカーも



みるみる上昇↑しているのですが、



自分的には



何もしないで痛いのも地獄、

抗がん剤やるのも地獄、



でも、



やるなら



前向きな地獄 (抗がん剤)



のほうが



いいと思っていて、



でも



主治医的には



先に治験どうするか決めてから



次の治療を決めたいようで、



しばらく無治療で過ごすことになりました。



そんなわけで、



処方されたのが



医療麻薬



オキノーム。



医療麻薬と聞くと



モルヒネドクロとかのイメージしかないんですが、



このオキノームは



モルヒネなんかと比べたら



比較的やさしめなお薬みたいです。



早く効いて胃に優しい?



でも便秘することあるから



便秘薬ももらいました。



今はまだカロナールレベルで過ごしてますが



酷くなったら



チャレンジしようと思います。