ついに



いよいよ



今日こそ



おかんの病院付き添いが終わるびっくりマーク



で、



何か今日って



休み前のせいか



院内激混みで



ソーシャルディスタンスしてなくても



座る場所探すの大変くらい



待合室ギュウギュウで



採血終わって



車椅子ごとおかん移動させてたんだけど



ちょっと手こずって



一瞬、道塞いじゃったんですよ。



で、



私と同じように



高齢者を車椅子で介助してる



推定40代くらいのおばちゃんが



急いで通りたかったのか



私の前にオラオラで来て、



サムネイル
すみませーん、すみませーん



あ、すぐどかなくちゃ(アセアセアセアセ)
おかーさん早くいこ…

 
サムネイル



サムネイル

邪魔なんだよ、道塞いでんじゃねーよ



はぁ⁉︎

 
サムネイル

 


サムネイル

@#/&☆##$〒*



気持ちにゆとりのない



介護人同士の



醜い小競り合い。



周りのみなさんドン引きでした。



応酬してしまう私もどうなのか。



そこは



お互い



すみません、



ごめんなさいだよね 笑笑



介護してると



気持ちに余裕がなくなるんだな…



そんなわけで、



クールダウン中コーヒー



痛み止めは






ちょっとだけ効いてくれてます。



診療情報提供書を



依頼したので



あとは



レターパックで送られてきたら



訪問診療のクリニックの



初診予約をして



家で待つだけ。



糖尿病内科の



主治医のお姉さまとは



今日でお別れです。



今までありがとうございました笑い泣き