10メートル位歩いただけで



息切れしてます。



今日は



おかんのデイサービス送りと買い物を何とか済ませて



粗相してうんちのついた洗濯物を回しながら



しんどいので



1時間くらいおかんの布団で



大谷夫妻ネタのテレビを観ながら横になり



お昼になったけど食欲はなく



駅までヨタヨタ歩き、



風邪引いた時くらいしかめったに口にしない




スープストックトーキョー



でランチ。






食べなきゃ



体力つかないと思い



頑張って食べました。






食べると苦しくなるので



ゆっくり少しずつ食べました。



今、無治療中で



抗がん剤やってないのに



体力と食欲が日に日に落ちてくんです。



なんで?



せっかく休みの日も夕方起床。



美味しいものを食べたいとか



あまり思わなくなりました。



次の治療が決まらないので



旅行の計画も立てられません。



温泉もしんどくてちゃんと入れないので



行きたいところもあまりありません。