夜中



背中が痛くて



目が覚めました。



本当に痛すぎて笑い泣き



我慢できない。



どうしようかと泣



ロキソプロフェンカロナールの在庫があるので








暗闇でスマホで



どっちを飲むべか検索。



結局、



種類が違うことはわかったんだけど、



カロナールの方が胃の負担少なそーだから



無難かなーと。



でも、今空きっ腹だし…



胃薬もあったから探さなきゃ、



どうしようアセアセ



と、



いろいろ考えているうちに、



寝落ち。ガーン



してました…



真顔



朝には落ち着いてました。



ガーン魂






↑目黒川の桜は



気温上がったら



もう咲いちゃうんじゃないかと思います。



ではまた。