しばらくブログ投稿してないと



ログインできなくなってしまうんですが



今日、久々に



ログインし直すように初期画面が出てきて



あせりましたタラー



ここんとこ



体痛くて



ぶっちゃけ調子良くないです。



あまりやる気出ないというか…



ブログやYoutubeやってるがん患者なんて



よっぽど元気なほうなんだと



言われたことあるけど



今、しみじみ思いますガーン



元気、気力、体力ないと無理だと思います。



間違いない…



この投稿も



進まなくて



1日がかりです。



ブログ始めた当初は



自分の経験をブログに書いて



みんなの役に立とうとか


 

そんな高尚なことほざいてたんですが、



体調よくないと



厳しいですね。



他のブロガーの方々で



しんどい治療してるはずなのに



きちんと書いてるの見ると



まじで尊敬します。



で、



ずっと横になってばかりいると



マジで動けなくなっちゃうので



午前中はジムに行きました。



ヘタレなので



ちょこZAP並みの緩い運動です。



あと、



胃の辺りも痛いので



ロキソニン飲む勇気なくて



カイロ貼りまくってしのいでます。



インフルエンザで筋肉痛みたいになると思うんですが、



あれがスポットでいたるところに来てる感じです。





↑これポチりました。



これからどうなってしまうのか



不安しかありません。



いろいろ行きたいところや



やりたいことがあったりしたんですが、



痛いので今、



ほとんどぶっ飛んでます。



あ、3時なのでもう寝ます。



べつに寝られないわけではないので



ご心配なく。



1日がかりでやっと書けました。



ちょっと達成感。



なんかとっちらかった投稿ですみません。



でわ。