今日は



体痛いし



お腹も調子良くないので



夕方までずっと横になってました。


 

お昼はサラダ買いに行ったくらい。



ヘタレです。



夜はぼちぼち仕事します。



で、



昼間、



おかんの訪問看護師から連絡があって



今日、血糖値測ったら



500超えてるから



気をつけてくださいと



言われました。



この前、インスリンの単位増やしたんだけど



また食欲戻ってきたから



仕方ないんですけど



こういう時



お医者さんが家に来てくれると助かるんだよなあタラー



次の外来3月だから



それまで何とか数値落ちついて欲しいんですが。



そうこう親の心配してる間に



来週の私の化学療法の予約のリマインドが







スマホに届いて絶望感もやもや



あと、



なぜか



ずいぶん前に



明日、健康診断の予約入れちゃってて、



後悔してます。



これもリマインドメールが来て思い出しました。



そもそも、



もう健康でもなんでもないのに



健康診断っておかしくないですか!?



明日、午後からだから元気あったら行こ。



特にオプション申し込まなかったから



主に



簡単な血液検査と



尿検査くらい。



レントゲンもないくらいしょぼいやつです。



すでにここんとこ尿が泡立ってるから



再検査決定だと思います。



間違いない。



午後14時からだから



お昼食べられないじゃんゲッソリ






ではまた。