今日は



丸山打った後、



ジムで軽くリハビリしてから





豊洲の千客万来へ。





豊洲ってホント、電車だと交通が不便。



有楽町線で豊洲駅で降りたら



案内では



ゆりかもめにまた乗り換えて



2つ目の



市場前駅で降りるようになってるんですが



1キロ程度なので私は歩いちゃいます。











万葉倶楽部。



わざわざ湯河原から温泉運んで来てるそうなんです。



閉館したお台場の大江戸温泉物語は

  


天然温泉(褐色)だったんですが、



ボーリングしないで



運んで来た方が安く済むのかな!?



どうでもいいことが気になります…。







目当てはラーメン。










私好みの醤油ラーメン。



なるとは正義うずまき



味玉は売り切れてましたタラー





これはおやつ。



1人2個までと言われたので



2個食べました真顔





夕飯は



旦那が翌日大腸内視鏡なので



マグコロール飲んでる目の前で



私だけ牛丼をいただきました。



お腹の調子は



食べても食べなくても



腹水溜まってんじゃないかと思うくらい



相変わらずの膨満感。



横になってると



ちょっとラクなんですが。



ではまた。