普段使いの長めのウィッグを



新調しに来ました。



3年以上前に



がんの治療を開始してすぐに



譲っていただいた高級ウィッグはよそ行き用、



激安人工毛ウィッグは普段使い用と



いずれもかなり使い込んだので



そろそろ新調しようかなと。



一応、お店の方にナメられないように 



高級なほうのウィッグ被っていったんですが、



「どちらのメーカーさんのですか?」



って聞かれて



"譲ってもらってずっと使ってるんですー"



って話したら、



「2、30万するような高級品だと思いますよー」



って言われました。



はい。



その通りです。



当時はもっと高かったかもしれません。



でも、



今回の私の予算は



5万以内という…



やっす笑笑



いや、高いやつ買ってもいいんですけど、



普段使いにしたいし



100%人毛は嫌なんです。



クセつくし、



手入れ面倒だし



ていうか、ほとんど手入れとかしないし真顔



それに耐えれるタフなやつじゃないとだめで、



そうなると



自然な感じの



人毛MIXなわけですが、



サロンでは



90分試着し放題



初回は無料で



微調整もしてくれるみたいだし



提携サロンで



メンテも可能。



有難いです。



これまでネットで購入して



さんざんゴミにしてるので



実際に試着した方が絶対いいと思います!!

一応、



5万以内でおさまりましたが



区で3万の助成金が出るみたいなので



申請してみようと思います。



知らなかった…。



通ったら浮いたお金で旅行しますちゅー





帰りはつばめグリルでご飯。





トマトのファルシーサラダ







帆立のクリームコロッケ。



ではまたバイバイ