今日のお昼は



東京三大ロケ弁の一つ



鳥久の特製弁当をいただきましたハート



アド街で紹介されてるのを観て



我慢できませんでした。





鳥久なんて何年ぶりだろう!?



白いぶつぶつの唐揚げが激ウマで、



ハンバーグ弁当も美味しいんです。



ちなみに三大弁当のあとの2つは



崎陽軒



金兵衛↓です (※諸説あり)




金兵衛は春にいただきました。



また是非食べたいです。



さて、



体調ですが、



食欲は普通以上にありまして、



いつ急に食べられなくなるかわからないので



食べたいもの食べまくっています。



なるべく八分目に抑えるようにはしていますが。



ご飯と一緒に飲んでいるのは




↑フコイダンの炭酸割り。




です。



少し泡が立つので



雰囲気だけビール。



体調は



毎日



とにかく



眠いzzz



んです。



肝臓がんだから



もっとだるくなるのかと思ってましたが



一日中ずっと眠いです。



ゼジューラ飲んでた時は



ぜんぜん眠れなくて大変だったのにアセアセ



どこでも眠れるのはいいんですけど



夜早く寝てしまうし



昼寝もするし



移動中も寝てしまうし、



やることいっぱいあるのに



ぜんぜん片付いてません。



親から頼まれた



年賀状の返事すら書いてないという…



寒中見舞い出すのが



今月の目標。



あとは



お腹にやや膨満感と



左脇の下から背中にかけて



じんじん痛いのと、



胸の真ん中の骨が



ミシミシ痛いです。



画像で見るとちょうどがんのあるとこです。



ずーっと痛い訳ではなく



数分周期でやってきます。



レベルは



微弱な生理痛くらい。



他に意識がいってたりすれば



まだ我慢できる感じなんですが、



これががんの痛みかと滝汗タラー



さらにこの痛みが増したら



強い痛み止めを使わないと



きついだろうなーといった感じです。



ではまた。