特に何もなければ



診察には来なくてもいいと



言われていましたが、



年末にやった



心エコーの結果も気になるし



貧血になってるかどーか



血液検査で知りたいし、



比較的余裕のある正月だし、



チャンスだと思い、



旦那も連れていきました。



心エコー、心電図は問題なく、



血液検査は



若干、LD(肝臓)の数値は落ち着いていて



自分では



貧血の



自覚はありまくりだったんですが、



治療続けるには



問題ないということで、



特に



シビアなことも言われず。



初発の時よりひどい



シミだらけの画像を見せられただけでした。



せっかく旦那連れて行ったのにタラー



拍子抜けでした。



遺伝子パネル検査での治療は



あまり期待できない、



ということで



終了…。





おやつのプルーン。





マヌカハニーとヨーグルト。



では。