ちょっと用事があって銀座へ。



マロニエゲートのOKストア見てみたんですが



ウチの近所のOKと品揃えほぼ一緒で



安い値段も変わりませんでした。



なんでこんなところで…



デフレ恐るべし。






交通会館。



ゴディパン食べたいんですが、予約なんですよね。





北海道どさんこプラザのメロンミックスはお約束でいただきます。





食欲イマイチなので



茨城アンテナショップで







常陸秋そばをいただきました。





コレド室町。





一度来てみたかった誠品生活。







台湾の品揃えでわくわくします。





台湾カステラ。



めっちゃ期限スレスレのセール品なのに



すごく丁寧に包んでくれて



保冷剤も入れてくれて



食べ方説明書までつけてくれて嬉しいです。



台湾いいな。



台湾ののど飴はおすすめです。








台湾ガイドを立ち読みして帰りました。