6月以来の抗がん剤です。



再々発して憤慨した投稿はこちら↓





緊張。




採血、血圧、体温測定後、



事前診察前の



サブウェイモーニング (朝サブ)。



ツナ&チーズサンドとコーヒーでパワーチャージのはずが



少なくておにぎり弁当買ってすぐ食べました。



お茶は



気合いの



1リットルボトルです↓




このボトルの前に500ml2本飲みました。



初ドキシル点滴



悪魔みたいに赤くてびっくりですびっくり



【化学療法スケジュール】


・カイトリル(吐き気止め) 

・デカドロン (アレルギー)

・ファモチジン (吐き気止め)

(15分)

・ドキシル (90分) ※点滴中に手足を冷やす 

・生食50ml (5分)



点滴は2時間程です。



今回のルート確保は



ギャル風!?の女医さんでしたが



前腕部1発で仕留めて



颯爽と帰って行きました。



最中、モレも痛みもなく



良かったですちゅー





点滴針付近は温めて




手足は



冷却。



手足症候群防止でやります。



冷たすぎて



終わった後、右足こむらがえりました。



痛かった笑い泣きアセアセ



両手塞がってるので



スマホもほとんど操作できないし



テレビ見てるしかない感じ。



退屈です。





手足はとにかく



保湿するよう薬剤師さんに言われたので



ハンドクリームのほかに



爪も弱いので



ドクターネイルを購入。



これは寝る前に塗り塗りするやつ。









足はヒルマイルドローション。




当日点滴終わってからの


主治医の診察についてはまた書こうと思います。