ちょっと用事があって



こちらへ。




お参りしました。









ランチはみのりんごのカレー。



2回目。





思いっきりカレー平らげておいて



なんですけど、



ここんとこ



腹部膨満感が出てきて



上半身のところどころ痛かったり



ちょっと体もダルくなってきました



食欲は前よりなくなってきていて、



一食残さずに食べられると



本当に良かった〜滝汗って思います。



あと、



急にビール飲みたくなくなっちゃったんですよね…ゲッソリ



ビールが美味しく飲めないのは



調子良くない証拠。



仕事柄、乾杯程度の量は飲めますが、



美味い、もう一杯!とはならない感じです。



これでいいのか…



そんなわけで、



休薬したい。



勝手にやめてもいいかな⁉️



だめか…



次の診察来月なんですよねタラー



旅行も2ヶ所予定控えてるので



何とかならないものかチーン



では。