足が痛いので、途中までリフトで登りました。

 

 

とはいえ、

 

 

リフト降りてから40分歩かないと頂上行けないので、

 

 

杖ついて必死に登りました。

 

 

 

着きました。

 

 

 

 

お茶もいただきました。

 

 

 

甘味買い忘れたので途中の神社でかりんとう買ったんですが、

 

 

めっちゃ湿気てました笑い泣き

 

 

もしかしてぬれかりんとうかもしれない!?からなんとも…

 

 

 

お天気良くてよかったです。

 

 

つーか暑すぎる。

 

 

 

 

またまたリフトで降りました。

 

 

昔、乗ったことあったかもしれないんだけど

 

 

落下防止バーもベルトもなくて

 

 

超コワかったですガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

下山してから遅めのランチ。

 

 

渋谷の整体で足の調整をしてもらって帰宅しました。