※5クールめの間違いだったんで



タイトル訂正しました。




血液検査前のいつものドリンク。





相変わらず血圧高いですが



2回め上が137、下93出たので



そちらを提出。



化学療法やるには問題なし。





採血終了後のツナサンドセット。



今日は小さいセットのやつです。




血液検査の結果。



化学療法やるには問題ないので何も言われないですが



地味に肝臓数値良くないんですよね。



前日にビール飲んだからか



漢方とか薬のせいなのか



ガチで肝臓ががんでイカれてるからか



次回、飲酒控えてみます…






腫瘍マーカーは



いつものごとく変わりなく普通。




パクリタキシル対策。



舌が痺れるので



氷を持ち込みました。




またもや手の甲にルート取られてますガーン



痛いわ〜



今回も手足の痺れ対策で



アイスノン用意してもらいましたが



ぜんぜん効きません。



初発の時からの痺れが



ずっと蓄積されてきてる感じです。



熱いお湯がダメなのと



切れ目のある小さい袋を開けられなくなりました。



絶望。



腕はあっためてもらったので



血管痛は大丈夫でした。