なんか頭皮が痛いなと思ってたら



突然ゴッソリ抜け始めました。



そんなに長髪じゃなかったんですが



なるべく散らばらないように



1000円カットで



極限まで短く切って欲しいとお願いし



やってもらったんですけど、



適当に入ったお店の



店員さんが



めっちゃやる気なさげで



いらっしゃいませも



ありがとうございますも



ありませんでした。



あまり掃除もしてないし



雰囲気としては



アジアの観光地の



マッサージ店みたく



雑でテキトーな感じで



私が



やってもらったあと



一応



「ありがとうございます」



って言ったら



すごい蔑んだ目で睨みつけられたんですけど 笑笑



は?



どうしたらそんなに



客前で機嫌悪くなれるのか…



それに比べて



QBハウス



清潔だし



スタッフの教育行き届いてるし



やっぱ大手凄いわ



と、しみじみ思った次第です。




ていうか、



1000円(1300円)カットに



行ってしまう時点で



もう私、



終わってるんですけどねタラー



抗がん剤2回目は



前回髪抜けた記憶が



残ってるから



早く抜けてしまうんだそうです。



え?どゆこと?



知らんけど…