今日は盛岡です。

 

 

毎日始発です。

 

 

朝、アラームに気が付かず

 

 

二度寝してしまい

 

 

ビビりましたが

 

 

ダッシュして間に合いました。

 

 

 

 

目的は整体。

 

 

昔からやっていただいていた

 

 

先生がこちらにいらっしゃるので

 

 

来てしまいました。

 

 

その後は

 

 

わんこそば。

 

 

79杯しか

 

 

食べられませんでした。

 

 

ヘタレ決定。

 

 

 

 

 

 

時間があったので

 

 

前回も来た施設へ。

 

 

まだ温泉には

 

 

ゆっくり浸かれないので

 

 

半身浴にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビール代わりの

 

 

小岩井ヨーグルト。

 

 

東京帰ります。