化学療法から1週間が経ち




ようやく人間らしい生活ができるように




なってきました。




本調子ではないですが




杖使わず歩けるので




出かけてきました。




ちなみに




なぜか食欲が異常にありますが




全部出てしまう



ので




体重は減ってます。




そんなわけで




新幹線で郡山乗り換え




在来線に乗り




さらに会津若松乗り換えで




喜多方へ。




歩いて15分くらいで



坂内食堂に到着。



平日なので空いてました。



近くの喜多方ラーメン神社へ



健康祈願に。




田楽もいただきました。







ピーナッツ専門のお店にも行きました。





会津若松の



末廣酒造さん。









試飲は少しだけいただきました。




道中ではお酒飲んでないです。




味覚がいまいちになってるので




飲んでもあまり美味しいと感じないです。




今日は明日に備えて




東京帰ります。